2017年09月22日

ロト7第231回


先週は本数字4個ヒットで5等当せんのロト7!
(実購入分から。当籤自慢BBSに画像掲載)


キャリーオーバー 約4億9千万円発生中の今回も果敢に攻めますよー!


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


宝くじ・ロトランキング

【 続きを読む 】 "ロト7第231回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年09月21日

最新回までの当せん数字を確認


遅まきながら、買ってあったビンゴ5の当せん状況を確認した。
3回に一度くらい最下位の3個1ラインヒットで200円が当たっている。
たまに2ラインヒットがありますね。
それでもQPにしては、金額は安いけど、「当たった!」という感動はありますね。
高額諦めてこちらメインで行くても有りか?

ちなみにキューピーで買う場合、
クジ券1枚で2口買えますが、なぜか2口QP買いした方がうちでは勝率高し!
(他の人の場合は知りませんよ)

そして、QPの数字の真横が本数字としてよく出てます。
難しいのは、QP数字の「ー」か「+」か?ということ。
全部「ー」「+」はないのでその振り分けがね。。。
組み合わせも増えてしまいますね。

出来るならQP1口買って、その真横数字を選んで組むといいようだが。。。

まぁ、戯言ですわ。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


宝くじ・ロトランキング

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年09月21日

ロト6第1211回


ロト7第230回で5等当ててました!(本数字4個ヒット)
(画像を「当籤自慢BBS」に貼っておきます)

今日はいいことあるかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


宝くじ・ロトランキング

【 続きを読む 】 "ロト6第1211回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン