2011年02月27日

結果・ロト6第537回(大阪の陣)

大阪で抽せんが行われた第537回ロト6。
当せん本数字が10・18・22・24・26・37、
ボーナス数字が12。

予想BBSにあげていた1次絞り25個に
2等数字を含んでいました!

■一次絞り
01・02・04・05・06
1012・14・16・19
22・23・2426・27・28
31・32・33・35・36・37
41・42・43

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2011年02月24日

ロト6第537回(大阪の陣)

本日は大阪での抽籤ですか。

先ほど分析が終わり、予想BBSにアップしておきました。

がんばっていきましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2011年02月15日

ミニロト第601回

うーむ。
前回の01・02・03・04からの展開は全くわからん。。。

10・11・14・22・23・27あたりがよく出るらしい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2011年02月13日

MacMiniを購入!

ここ1回おきに複数当籤してるDOCANさん、こいちゃん!
いやー、マジで彼らはスゴイっす。

おいらもがんばらないとなー!
それにはなんか気分転換しないとなー!

MacMini-Body

てなわけで、
ロト予想にも活躍してくれるはず!?
と、自分に言い聞かせてポチッと注文。
(ネットだとかなり安く買えるんだね)

さぁ、分析に精出して当てないと!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
2011年02月11日

ロト6第535回当せん番号

■第535回ロト6当せん番号
当せん番号・・・06・14・23・24・27・32
ボーナス数字・・・11
1等 158,577,900円 (2口)
2等 10,571,700円 (27口)
3等 399,200円 (858口)
4等 7,100円 (42184口)
5等 1,000円 (599533口)
キャリーオーバー 0円

うーむ・・・
予想する時間もなく今回もQPでしたが、
やはりヘンテコ数字が来て論外の結果でした。。。

ヘンテコ数字は予想BBSにて(笑)

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン