2016年12月31日

本日抽せん!2016年「年末ジャンボ宝くじ」


今日の昼、12時15分過ぎから
2016年「年末ジャンボ宝くじ」3種類の抽せんが始まりますね!
うちでは宝くじの上にニャンコに座ってもらって、運をいただいてます。
果たしてどうなりますか?!

ニャア〜〜〜〜〜〜〜
2016年12月30日

今年ラスト!しかもキャリーオーバー!ロト7第193回


今年最後12/30のロト7抽せん回ですね!
しかもまたまたキャリーオーバーですから
新年のビッグなブレゼントにしたいところです!

昨日のロト6も偏り数字でしたので、
やはり人の狙わない数字で行きたいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月29日

ロト6第1136回


本年ラストのロト6抽せん会ですね!

ラストなので(ロト6はね)QP4口・予想1口を買ってきました。
売り場もなんか閑散としていました。。。
(明日もロト7があるので外れてもリベンジできますね)

前回の22スタート・20番台4個の次回なので、流れが全く分かりません。
ゆえにQP頼りとしました。

05-19-23-28-31-39
08-09-22-31-38-43
08-21-30-31-35-39
08-22-27-29-31-35
09-14-19-20-30-39

さて、どうなりますか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月27日

ミニロト第904回


今年ラストのミニロト抽せん回ですね。
新年は1/10日からとか。
ドカンと勝負する人もいるのでは?

出目の流れから
06-08-11-14-15-19-25-29-30


追記
09-13-14-15-17
20-21-25-26-29-30

ヘボ予想なので削除にするといいかもね!😅
予想ソフトの分析は全く当たらないのでやめています。
数万円の予想ソフトでも当たりません。。。燃えるゴミの日に捨てましょう😱

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月25日

ロト6第1135回


キャリーオーバー242,429,091円の回ですね!

前回の当せん数字(5-6-12-14-30-38 ※Bは除く)の
次回に出やすいのは・・・


05-06-19-30-38-42
21-23-27-36-38-43
12-13-21-23-31-43

※これら数字は組み合わせの表記ではありません。
 重複してる数字は出やすいと思います。



出目の流れからは・・・
うーむ、読めないなぁ・・・
いい加減な数字出したくないので今回はココは無しで。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月25日

予想サイトの数字で1等は取れない。



ロト7第192回 当せん数字

12・13・14・19・25・33・34

ボーナス数字 (03) (22)


結果は、1等該当なし!

10番台スタート、
12-13-14の3連続数字、
33-34の連番数字。

たしかにクセはあるけど、
この流れを読み当てた予想サイトは皆無でしたね。
あっ、もちろん自分は本数字4個止まりの平凡予想でしたが。。
でも名を売ってる予想サイトの予想もヘボイものばかりでしたよ。

やはりね、人の挙げてる数字に1等賞はありません。

1等狙うなら他人の組んでないパターンで買うしかない!
予想サイトの数字は、削除に使うのが賢い!と思うぞ!😋


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月23日

ロト7第192回


天皇誕生日のロト7抽せん回ですね!
クリスマスの買い出しにショッピングセンターを訪れた皆さんも
けっこうロト7を買われていました。
今回は2億4千万円越えのキャリーオーバーですから
クリスマスのビッグなブレゼント狙いといったところでしょうか!
靴下に入りきらないほどの高額当せんを目指して頑張っていきましょう!

本日出やすい数字は・・・
○ 07-10-23-26。
△ 06-18-19-33-34。

出目の流れからは
09-15-18-19-25-28-30-35。

さあ、どうなりますやら。。。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村 


▼12/24追記▼

【 続きを読む 】 "ロト7第192回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月12日

ロト6第1131回


本日出やすい数字は・・・
(前回数字の後に出やすいもの)

24・29
30・34・35
42


出目の流れから見ると・・・

02・03・04・
10・12・15・16・17
21・23・
30・34
41


たくさん上げても意味がないので。
こんなところかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

【 続きを読む 】 "ロト6第1131回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月09日

ロト7第190回


今週はロト6が第1130回、本日のロト7が第190回、と桁変わりの回なんですね。
端数が来るより気分はいいかな。
さて、畑仕事してたもので本日はくじ券を買いに行けません................
今から行くと18:30に間に合いません。
丘をいくつも超えて、馬車でのお出かけは、うちの地域ではこの時期は難儀。
街灯もない山道を通るため、危なくて危なくて。。。
そんなわけで予想だけのアップとなります。

でも買わない時に限って当たってたりするんだな、これが.................


02・05・07・08
14・16
20・26・27・29
31・34



にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村 

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月08日

ロト6第1130回


本日の第1130回、なんか語呂合わせが好きな感じです。
11、30は候補数字として外せないかな?

今回出やすい数字は・・・

29・42
15・21・24・34・35
02・03・04・08・16・23・30・31・40

てなところですか?


また、ロト6・ミニロト・ロト7の全出目表かにの流れは・・・

04・05・07・08
10・12・13・16・19
20・22・23・26
30・32・36
40

てな感じかしら?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月04日

いい夢見ようぜ!2016年末ジャンボ

うーい、お今晩わ。
サナダムシ見終わって銭湯行ってきたゼィ〜
コインランドリー寄ってたら、クショーン!!
うーい、湯冷めしちまったぜぃ。

今日はロト券買うついでに恒例の年末ジャンボ買ってきたゼィ。
あ、でもセコイので各1枚ずつ。

『年末ジャンボ宝くじ』
『年末ジャンボミニ1億円』
『年末ジャンボプチ1000万』


でもこれで充分なんだよね。

買わなけりゃ「当籤権利」は発生しないし。
無駄に買っても当たる確率なんて対して上がらんし。
男なら1枚勝負と行きたいものだ!

んにゃ!これで充分だにゃ!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年12月02日

ロト7第189回

以前はよく第4数字まで一桁台が来てましたが、
最近は傾向変わり気味かな?

第一と第二数字は一桁台

第三と第四は10番台

第五と第六は20番台

第七は30番台で

みなさんの武運をお祈りします!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

メイン