2017年08月31日

ロト6第1205回


乱数による組み合わせ数字がいかに当たらないかを実証してます。
なので「削除数字」に利用するといいかも!
【 続きを読む 】 "ロト6第1205回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月28日

ロト6第1204回


キャリーオーバーが5億超えだろうが、
たった1枚の数字選択に賭けるのさぁ〜
それがロトナンゲッターズ〜!

本日も〜選択数字で行きますよ〜!

【 続きを読む 】 "ロト6第1204回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月25日

ロト7 第227回


いつものように、ロト7です!

【 続きを読む 】 "ロト7 第227回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月24日

ロト6第1203回


ふむ、キャリーオーバーが2億5千万円超えだろうが、
たった1枚の数字選択に賭けるのさぁ〜
それがロトナンゲッターズ〜!

本日はクソ当たらないバンクスネット購入はやめて、
選択数字で購入しましたよ〜!
(乱数出されてもほぼ当たらんしね・・・)

【 続きを読む 】 "ロト6第1203回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月22日

ミニロト第937回


先週の第936回が「07-21-23-25-31/10」でしたか。
前回偏ったから本日は平均ラインかな?

というわけで・・・バンクスネット購入のクイックピック数字です。

07-09-18-24-31
11-14-16-17-31
05-19-21-23-24


アルゴリズムなんて高尚なもの無いところから出た乱数だと思いますよ。

信じてはいけません!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


宝くじ・ロトランキング

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月21日

ロト6 第1202回



三菱東京UFJ銀行の【宝くじネット購入クイックピック】も的外れな数字が出るので、
今日は楽天銀行の【宝くじネット購入クイックピック】に変えてみました。

どっちもどっちで、どっちでもいいや。。。。

という感じですが・・・・

楽天銀行の方はクイックピック購入の他に、
売り場に置いてある「当たるくん」的なランダム数字発生もできるので、
選択肢は広いのかな?とも思いますが・・・

この「ランダム数字発生機能」もなんかなぁ〜な数字が出てます。
先ほど押したものでは・・・

01-05-18-36-38-39

とか、数回やりましたが全てこんな偏り数字群でした。

ここのクイックピックも単に↑コレで乱数出してるだけの気がします。


ハイ、でもって本日の数字は・・・・

04-11-14-36-41-43


かといって他サイトの数字なんて絶対高額当せんしないから
自分を信じるしかないんだよねぇ〜

果たして!果たして!結果や如何にぃ〜?


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


宝くじ・ロトランキング


スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月18日

ロト7 第226回


昨日の 三菱東京UFJ銀行【宝くじネット購入クイックピック】は、やはりまる外れでした。。。


でも、メゲずに本日はロト7を一口購入してみました。

・・・・・・・・

が・・・こちらも、とんでも数字が出ましたよ。。。


一桁台が5個、30番台が2個。


・・・・・・・・


300円落としたと思って忘れることにしました。。。。


ネット購入のクイックピックは、

やはりアルゴリズムなんか全く関係なしの

乱数発生による数字のようです!



果たして!果たして!結果や如何にぃ〜?


つーか、もう結果は分かっとるわい!!!


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


宝くじ・ロトランキング


【 続きを読む 】 "ロト7 第226回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月17日

ロト6 第1201回


楽天銀行の【宝くじネット購入クイックピック】があまりにも当たらないので、
今日からUFJ銀行の【宝くじネット購入クイックピック】に変えてみました。

が・・・・

こちらのクイックピックもひどい数字です。。。
見た瞬間に諦めましたとも。。。。

まぁ、逆に考えれば、
もし当たれば独り占めできますが・・・笑

思考的に、こんな組み合わせは怖くてできないです!

初回なので数字は晒しません、悪しからず。

果たして!果たして!結果や如何にぃ〜?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


宝くじ・ロトランキング


【 続きを読む 】 "ロト6 第1201回"

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月14日

ロト6 第1200回


とうとうロト6も1200回目と相成った!

さあさあそこのお父さん、お姐さん、
今回も私にとっては当たらない、寄付金代りになっている、
楽天銀行宝くじネット購入クイックピックで、いざ勝負〜!


02-10-12-20-21-32

08-11-13-15-29-33

10-13-15-17-31-35


この数字、賢い人なら削除にするべし〜

果たして!果たして!結果や如何にぃ〜?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村



スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年08月08日

楽天銀行の


ネット購入時のクイックピックが全くもって当たらないので、
アホらしくなりもう止めようかと思う。

本当は自分で予想すればいいのですが・・・

本日ミニロトを買ってみて全く的外れな数字を出したら、楽天銀行のクイックピックはやめるとします。

便利なんだけど、たぶん、みずほ銀行のクイックピックのアルゴリズムとは違って、
単に乱数出してるだけだと思う。。。

そう、売り場の当たるくんとまったく同じと言うわけ。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村



スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン