2015年06月26日

照合してて感じた事

昨日の照合作業で感じた事が。
ミニロトは、とてもやりがいがない!ということ。
31個から5個チョイスだから当てやすい、と思っていたのだが
そんなことはなく、2個外すと末等の可能性がとても薄くなる。
照合時も「3個×だからもうダメだ!」ととても照合しがいがない。
従って、ミニロトを買うのはもう止めようとつくづく感じた。
対してロト6は普通な感じ。
意外にアレだったのがロト7。
けっこうな感じで第4数字までが20以下が多く感じられた。
06-10-12-19-21-22-30/B01-11、
04-06-07-09-15-17-37/B14-20、
07-09-11-15-16-22-37/B12-13とか。
まぁボーナス取らないと当たりにならないデメリットはあるものの、
決め打的に「06-07-11-15-16-22-37」で買い続けたら
3等ぐらい行けなくなくね?
などと妄想してしまう。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック