記事一覧

天才数学者なら当てまくり?!

海外ドラマ「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」の主人公チャーリーなら、
様々な方程式を駆使してロト籤の高額当籤なんてお茶の子さいさいだろうなぁ〜
かつて天気予報のソフトだかハードセットだかを使って何億も当てたという人が某有名BBSに出没していたが・・・
どうなったのだろうか?
結局は書き込みしていた時期に公開予想で当てたことは皆無だったが。
いずれにしても人の数字を見て講釈垂れるだけで、自分の数字を公開することもしなかったなぁ。
しょせん予想BBSの投稿なんてその程度だと思う。
自分も一時期、そういう口のうまい人を信じかけたことがあるが。。。

人の出す数字なんて、絶対高額当籤しないよ。
外れても外れても諦めずに予想して、一生に一度、3等以上が当たれば儲けもの!
ほとんどの人が当てられずに夢だけを見て、その一生を終えていくのだから。。。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロト予想研究士《宝当夢子》

Author:ロト予想研究士《宝当夢子》
予想分析ソフトを駆使して高額当せんを目指しています!






【優秀予想BLOG検索】

【掲示板・分室】




ロトナンゲッターズ分室

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫\r 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼管理者ページ