2005年12月10日

今週の結果(12/5~9)

【人気blogランキング】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!

↓↓続きを見てみる≪ドキドキ≫↓↓
今週の結果(2005.12/5~12/9迄)

☆12/05(月)N3ボックス2本的中!
☆12/05(月)N3ミニ的中!
☆12/06(火)N3ボックス的中!
☆12/06(火)ミニロト2等数字含有!
☆12/07(水)N3ボックス的中!
☆12/08(木)N3ボックス的中!
☆12/08(木)ロト5等数字含有!


今週ナンバーズは4日的中!
惜しくも毎日的中は逃してしまいました。。。
さらにストレートはなし、
N4の的中もなし、
と勢いはありませんでしたね。

言い訳としてよく使れがちな「1つ違いだった…」は、
うちの場合“毎回当たり前”なので何も申しません(笑)。
今週のズレの結果を踏まえて来週は予想照準を調整していきます。

ロト系は、
ミニロトでは割と少ない候補数字内に2等数字を含みました。
ただこれは的中ではなく、“あくまでも含有”です(笑)。
こういうケースをよく“的中しました!”と言い張るサイトを見かけますが
それは間違いですね。表現は正しく、誠実に用いていきたいものです(笑)。

ロト6では、DOCAN氏の候補9個に本数字3個がありました。
ご本人は自己顕示欲が強くないため報告がありませんが、購入された中で5等ゲットされてるはずです。DOCAN氏は「X TO 6」方式で買われてるようですので。この方式は当たるとすごいですからね。1等・2等ゴッソリ持ってけます(笑)。

年内のロト抽せん会は残すところ3回ですか。。。
なんとしても3等程度は当てて年を越したいものです。
みなさん、果敢に攻めて行きましょう!

【人気blogランキング】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック