2006年01月28日

今週の結果(1/23~1/27)

今週の結果(2006.1/23~1/27迄)

☆1/23(月)N3ストレート炸裂!
☆1/23(月)N3ミニ的中!
☆1/23(月)N4ボックス的中!
☆1/24(火)N3ボックス的中!
☆1/24(火)ミニロト4等数字含有
☆1/25(水)N3ボックス的中!
☆1/26(木)N4ボックス的中!
☆1/26(木)ロト5等ゲット!
☆1/26(木)ロト4等数字含有(4等ゲット!


2006年第4週は、4日的中でした。
ナンバーズでは
またまた今週もN3ストレートが的中!
しかも傾向通り「月曜のヒット」でした。
(うちは月曜にN3ストレートの当たる確率が目茶苦茶高い)
そしてN4ボックスも2日的中と、
25日にN4ボックス予想をお休みした割には好成績でした。
まあ、当たり前のことですが(笑)

そしてロト6では4等ゲットが!!!
DOCAN予想が候補9個に本数字4個ヒットという少予想ながらの快挙!
4等1本!
5等2本!
という素晴らしい成果でした。(もちろん実購入分です)
さらに
Go2予想でも候補数字内に本数字4個を含有!
公開予想で5等1本!さらに実購入分でも3本ゲットでした。
そしてG予想からも少ない候補数字に5等数字(本数字3個・B1個)を含有!

番外で・・・
X予想のフル候補(第1段階)では先週に引き続き2等数字を含有。
先週の候補27個に比べて今回候補32個と多かったので成果とは言いませんが。
第1段階の絞込みで過去10回のうち、1等・2等数字含有が4回、2等数字含有が5回と
まぁ良い線言ってるとは思うのですが・・・
ただ、ここから第2段階、最終絞り込みで当せん数字をこぼしてしまうのが・・・
なんとかしたい(笑)

なにはともあれ、今週ご当選の皆さん、本当におめでとうございました!!!

【ブログランキングサイトranQ】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!
よく当たるナンバーズ・ロト予想を【人気Blogランキング】でチェック!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック