2006年02月11日

今週の結果(2/6~2/10)

今週の結果(2006.2/6~2/10迄)

当たりすぎて、スミマセ~ん

余裕の5日連続的中!


ラク~に かる~く 当てまくり!
多忙で、手抜きしても当ったほど(汗)
本当に調子良すぎ!

↓↓結果を見てみる≪ドキドキ≫↓↓
【人気blogランキング】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!

☆2/06(月)N3BOX!
☆2/06(月)N3ミニ!
☆2/06(月)N4ボックス!
☆2/07(火)N3BOX!
☆2/07(火)N4ボックス!
☆2/07(火)ミニロト4等3本!
☆2/08(水)N4ボックス♪
☆2/09(木)N3ストレート!
☆2/09(木)N3BOX!
☆2/09(木)N4ボックス!
☆2/09(木)ロト4等数字含有
    (※購入分から5等4本GET!
☆2/10(金)N4ボックス!


2006年2月2週は、5日全的中!でした。
ナンバーズでは
もはや常識となったN3ストレートが今週も炸裂っっっっっっ!
(もう何度目?数えきれない…笑)

さらにN4も、
先週のストレート的中に予想細胞が沸き立ったか!?
N4ボックス5日全的中!という快挙!
(ストレート1つ違いも何度もあり、惜しさ爆発!…笑)
まさに2週続けて【グッジョブ!】な週となりました。

来週もこのまま走ります!
乞ご期待!

そして今週のロト6、
先週のロト5等4本GETに続き、
またまた5等4本をGET!
公開予想でこそありませんでしたが、
KОI予想の購入分からヒット4本が!
恐るべしKОI予想!
※ご本人は、できれば公開予想で皆さんの前で当てたかった!
 と謙遜されてました。
KОI予想、来週も目が離せません。

ミニロトでも
DOCAN予想が4等3本をGET!
候補9個からのヒットですから、本当にお見事です!
これも“術”を施しての成果でしょうか!?(笑)
来週は候補9個に、全当せん数字を是非とも含んでください!
期待しています!

また、
予想掲示板もさらに賑わいを見せており、
和気あいあいとやっております。
予想情報なども交換していきたいですね。
お気軽にお立ち寄りください。

番外で(今週も)・・・
検証中のXロト予想のフル候補(第1段階)ですが・・・
今回は本数字4個・B1個と、3等含有に及ばずでした。。。
過去10回中、1等含有40%、2等含有50%なので
今後の課題は候補18個程度に、
常に1等含有40%、2等含有50%状態を保てるよう、
絞り込みフィルターの調整をしていきたいところ。
なかなか難しいですが、頑張りたいと思います。

【ブログランキングサイトranQ】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!
よく当たるナンバーズ・ロト予想を【人気Blogランキング】でチェック!

メイン

コメント

●凄すぎます!
驚きました!
みなさん凄いヒット数ですね.
どうしたらそんなに当たるのかな?
自分ははずしてばかりで....

参考にさせてもらいます.
予想がんばって下さい!
●ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック