2006年02月18日

今週の結果(2/13~2/17)

今週の結果(2006.2/13~2/17迄)

↓↓結果を見てみる≪ドキドキ≫↓↓
【人気blogランキング】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!
☆2/13(月)N3ボックス♪
☆2/14(火)N3ボックス♪
☆2/14(火)ミニロト3等数字含有
☆2/15(水)N3ストレート!
☆2/16(木)N4ボックス!
☆2/16(木)ロト5等2本GET!
☆2/17(金)N3BOX2本!


2006年2月3週は4日的中!でした。
ナンバーズ3では
N3ストレートが今週も炸裂っすすすすす!
(もはや完全に常識!いや習慣!毎週ストレート出してます…笑)
来週もG予想から目が離せません!
月曜の法則にも期待しましょ!

対してナンバーズ4は、
先週の5日連続ヒットで精を使い果たしたか!?(笑)
1日のみ的中という悲惨な結果に。。。
(一応、前回予想分も有効とする方法では
3日的中!(火・木・金)となります…苦笑)


週末は、ちょっと座禅でも組み、煩悩など捨ててみましょうか。
来週は果たしてどうなりますやら!?
私にもわかりませーん(笑)


そして今週のロト6、
先週・先々週のGETに続き、
またまた5等2本をGET!
しかも、今回はチャンと公開予想で!
連続ヒットを飛ばすKОI予想、恐るべし!
来週もKОI予想から目が離せませんね。

また、
予想掲示板もさらに賑わいを見せており、
和気あいあいとやっております。
予想情報なども交換していきたいですね。
お気軽にお立ち寄りください。

番外で・・・
毎回検証中のXロト予想のフル候補(第1段階)は
今回キャリー場所ということで無視しましたが、
算出だけはしてありました。
【重複レベル】
A=04・06・08・11・18・22・25・27・31・36・38・39・
B=03・09・10・17・21・23・26・35・40・
C=20・29・32・42・43
D=07・12・37・41・
E=05・13・14・16・33・34・
36個中、本数字6個・B1個を含んでます。

※これで過去10回中では、1等数字含有40%、2等数字含有40%。
43個のうちから第1段階で34個~37個に確実に絞れれば使い道もあるでしょう。
確実に連続して2等数字以上を含有させるのも、なかなか難しいですが。。。
地道に頑張りたいと思います。


【ブログランキングサイトranQ】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!
よく当たるナンバーズ・ロト予想を【人気Blogランキング】でチェック!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック