2005年09月17日

今週の結果(9/12~16)

【人気blogランキング】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!

今週の結果(2005.9/12~9/16迄)

☆9/13 (火)N3ボックス的中!
☆9/14 (水)N3ストレート炸裂!
☆9/14 (水)N3ボックス的中!
☆9/14 (水)N3ミニ的中!
☆9/15 (木)N3ボックス的中!


今週は中盤3日間の的中でした。
ナンバーズ3ではGさんのストレートが炸裂。
やはりストレートが出ると気持ちいいものです(笑)。

ロト系は今週も不調でした。。。
みんなの予想が削除モードになってました。
思い切って削除に活用するといいのでしょうが、
私なども、「今度こそは!」と思い、自己予想を使ってしまいがち(苦笑)。
余裕があれば、
本命=自己予想
対抗=その真横または本命以外
保険=本命と対抗の混合数字
などを買いたいのですが、毎回は予算的にちょっと。。。
次回はどうなりますか?

【Ranking & Search】に参加中…一日1クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ありがとうございます!
コマヤンさん、はじめまして!
予想サイトそれぞれのやり方がありますから、それはそれでいいと思います。
うちは誠実モットーにやっております。外れたときでも正直に報告してますし(笑)。
我らは誇大PRや必要以上に自分を大きく・良く見せようという欲はありません。地道に謙虚に前進するのみです(笑)。
これからも応援宜しくお願いいたします!
●がんばってください
1週間の当選結果を出してるサイトは自画自賛のところが多くて辟易します。
無理に当たってる部分を載せてみたり(捏造的に)
どう見ても毎回買って無いのに幾ら取ったと書いてみたり
首をかしげるのが多い気がします。
その点こちらは反省点もキッチリ書かれており正直安心して読めます。
予想で当て続けるたいへんですがこれからもがんばってください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック