2006年04月19日

結果・ミニロト第351回

…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━


抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
ミニロト 2006年04月18日(第351回)

03-06-11-12-27(ボーナス数字 26)


当せん金額 ・当せん口数
1等 4,300,700円 / 73口
2等 102,000円 / 221口
3等 6,200円 / 6,299口
4等 700円 / 131,909口

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

先々週と同じく3等数字含有!


【撃当人 NE】
候補数字10個に本数字4個で(3等数字含有
でした!少数候補でのヒットお見事です!
おなじく【適当人 X】
候補数字13個に本数字4個3等数字含有
でした!

実際、候補10個程度に本数字4個を入れるのは、けっこう難しいですよね。
(一部には「それぐらい毎回入れるのは簡単だ!」と豪語されてる人もいるようですが、
詳細を語らず、結果論での話しなので、簡単に信じるわけにはいきません。
かといって、その人の予想力を否定するわけではありません。
ただ、自分の目で見たものを優先的に信じたいからです)


まぁ、凡人たる我々は2~3回に一度でも
本数字4個を選べるよう努力していきたいと思います。

さあ、木曜のロト6もがんばっていきましょう!

他のロト予想サイトの結果は?【人気Blogランキング】でチェック!
【ブログランキングサイトranQ】に参加中…当ててるロト予想サイトをチェック!

メイン

コメント

●結果
03-08-11-14-27で4等、700円でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック