2006年04月29日

キャリーオーバーを終えて。。。

4億円ゲットのチャンスと言われたキャリーオーバーも終わり、
“ツワモノどもが夢の後”的な週末、いかがお過ごしでしょうか?

1等当せん者の記事を目にしたことも手伝い、
当方も壊滅であったロト6の反省などを込め、分析データ更新にいそしんでおります。

毎度のことながら、
「あー、こっちの方法を使えば良かったなぁ。。。」などと、
複数ある手法のどれを信じるべきかの難しさを痛感しております(笑)

ただ、今288回で10回分のデータが取れました某予想法は、
候補数字25個前後に高確率で2等以上の数字が含まれており、
これはやはり使えるかなと感じましたね。
(注…この予想数字はブログでは公開しておりません)

43個から、ある意味確実に本数字5個・B1個の数字を選び出せる。
あとはここから現実的な買い目の数に絞り込めば良し。
まぁ、この絞り込みは簡単ではありませんが、
とにかくほぼ毎回、初期レベルで43個のうちの外れ15~18個を除けることは確か。

■“某”分析法による過去10回の含有率。
ロト278回=本数字4・B1
ロト279回=本数字6・B1
ロト280回=本数字6
ロト281回=本数字4・B1
ロト282回=歩数字5・B1
ロト283回=本数字6・B1
ロト284回=本数字6
ロト285回=本数字6・B1
ロト286回=本数字6・B1
ロト287回=本数字5・B1
ロト288回=本数字6・B1

みなさんも、
ある程度確実とも言える効果的な選出法なり消去法を
見つけていらっしゃるでしょうか?

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック