2006年07月29日

結果・ロト6第301回

…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━


抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
ロト6 2006年07月27日(第301回)

04ー05ー06ー09ー10ー11(ボーナス数字33)


 当せん金額 ・当せん口数
  1等 18,472,800円 / 28口
  2等 13,833,000円 / 24口
  3等 175,000円 / 2,276口
  4等 5,100円 / 67,600口
  5等 1,000円 / 832,106口
 ◇キャリーオーバー= 該当なし


がはははははははは
「低数字のW3連」という凄い数字になりましたね!

今回のような出目で1等が多かった理由ですが・・・

低数字の候補に「04ー05ー06ー09ー10ー11」あたりを
含める人は決して少なくないと思います。
したがってこれらを含めた候補数字を
「削減システム」や「マルチ買いシステム」にかければ
最初の方の組み合わせで「04ー05ー06ー09ー10ー11」になるものですよね。
べつに不思議なことではありません(笑)
このような買い方を毎回されてる人は確実にいますから(それも1人2人ではない)、
1等が28口出てもおかしくありません。
投資金額はかかりますが、ある意味「1等への最短ルート」と言えるでしょう!

さて、今週は【NE】予想が好調でした。
候補10個中に本数字3個がヒット!
おそらく5等ゲットされてることでしょう!

他には【GO2】 第1フィルターが本数字3個・B1個!(5等数字含有)
でした。

ちなみにX予想【継続予想数字フル】も
本数字4個・B1個含有
相変わらずの安定ぶり!

次回は頭を空っぽにして予想するのもいいかもしれませんね(笑)

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!

メイン

コメント

●それは残念!
まぁ、次回があります。
頑張りましょう!
●残念!
三個揃いの組み合わせなく、ハズレでした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

ロト6(Loto 6)で、1等28口当籤 from zig zag road
ロト6 ロト6(Loto 6)は、宝くじの一種で、1から43までの数字の中から籤(くじ)を買う人が好きな数字を6個選んで [Read More]