2006年08月05日

結果・ロト6第302回

…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━


抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
ロト6 2006年08月03日(第302回)

02ー04ー13ー23ー38ー40(ボーナス数字 24)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 177,884,000円 / 2口
 2等 32,018,800円 / 10口
 3等 817,500円 / 470口
 4等 13,300円 / 25,301口
 5等 1,000円 / 469,829口
 ◇キャリーオーバー= 該当なし

いやー前回の異常出目から流れが読めず、
今回は購入口数を控えました。
無益な勝負はしないが賢明(笑)
完全パスしてもいいくらいでしたが、
まぁ3口程度にしておきました。
(QPのテストも兼ねて)。

結果はやはりデータ的流れからは難しかったようですね。
購入を抑えて正解!というところでしょうか(笑)

公開予想では、
5等数字含有のみ。。。
と、奮いませんでした。

非公開分では
【継続予想数字】は時間がなく更新できず。。。
295回迄のデータから「13・23・38」と、奮わずでした。。。

【高精度分析値】は
基本数字群から「13・38・40」のみ。
ご無沙汰数字群から「02・04・23・24」と、
チョイスする時点で難しいものでした。
今回は完敗ですm(_ _)m
※非公開予想を「実は当たってました!」「実は買ってました!」と
信憑性に乏しい事後報告をする予想サイトがありますが。。。
(もちろん誠実に運営されてるサイト様も存在します)
うちは違います!
非公開予想が外れたときは素直に認め、正直にお伝えしています。


また【KО1】予想 が
候補8個中2個ヒットと惜しいものでした!
当せんならずでしたが、
相変わらず少数候補で本数字を2個以上当てる確率の高さにはお見事です。
【KО1】 さんに18個ぐらいチョイスしてもらえば、
ほぼ毎回3等以上が含まれていそうですね。

さあ、今回の復習して
次回は是非ともゲットしていきましょう!

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック