2006年08月12日

結果・ロト6第303回

…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━


抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
ロト6 2006年08月10日(第303回)

04ー24ー31ー35ー37ー39(ボーナス数字 13)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 該当なし / 該当なし
 2等 25,596,100円 / 12口
 3等 784,200円 / 470口
 4等 11,800円 / 27,443口
 5等 1,000円 / 469,843口
 ◇キャリーオーバー= 341,285,528円

うひょーーーー!
第1・第2数字が「04ー24」となり、
残り4個が全て30番台とは・・・
組み合わせ的には難しかったようですね。
やはりありがちな組み合わせでは1等は取れない。。。
ということでしょうね(笑)

公開予想では
【GО2】 さんが5等当せん!
おめでとうございます!


また【NE】【E】【KОI】の少数候補三人衆は
5個~10個の候補に
本数字2個・(+B1個はNEさん・Eさん)で惜しかった!

来週のキャリーでは是非ともリベンジを!

さて、今回のドハズレは【エックス】予想。
メタメタでしたね(笑)
でも・・・
例の予想法からは今回も来ました!出ました!
【継続予想数字】
 フルバージョンで 「04・31・35・37・39/B13」の2等数字含有!
【高精度分析値】
 基本数字からは、「31・35・39」が。
 追加(準基本)から「37」が。
 注意数字からは、「04・13」が。
 やっぱり!2等数字含有!でした。
 ※当チームメンバーには予想配信してましたので、結果論ではありません(笑)
 ※配信数字には「24」もありましたが、ご無沙汰数字のため成績には加えず。
  
さあ、次回はまたもやキャリーオーバー!
このお盆休みにしっかり予想して
億万長者の夢を実現させましょう!

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!

メイン

コメント

●くっそー
おっ!来たっと思ったんだけどね~
しかし、4は続きますな。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック