2006年08月13日

ちょっとひと息

世はお盆休みの真っ最中。

帰省する人が多いだけ、
ふだんより道路や街中は空いていて、
居残り組みにとっては過ごしやすかったり(笑)

今日も暑かったですね。
午後からはかき氷で涼を取りながら、
データ整理に勤しみました。
まぁ、はかどったと思います。


話は変わって・・・

ここのところ1等・2等数字を当てまくっている「非公開予想数字」
知りたいとの問い合せが何件か有りましたが、

誰一人、
「代わりに、私の予想情報を提供します!」
との申し出もなし。。。

ただ、情報が欲しい!というものばかりでした。

。。。これってどうなんでしょうか?。。。

自分の予想情報は一切出さずに、
他の情報は欲しい、
わけですよね?

なんか引っ掛かるんですよねぇ。。。

これって、ムシがよすぎない?

だって、貴重な情報ですしね。
ボランティアしても、当方にはなんらメリットが有りませんし。

やっぱり【等価交換】が原則だと思うんですよね。
(仮に情報提供してくれても、いい加減なもの出されても困りますし)

現在、うちの常連さん(メンバー)は毎回予想をアップしてくれてます。
みなさん、限り有る時間を割き、悩み・苦しみながら、数字をひねり出してます。

(よく「楽しく予想!」というフレーズを見かけますが、これって違うんじゃない?
1等当てた人の話し聞いても、それなりの努力の末に勝ち取った栄光だし、
でなけりゃQPなど全くの運! のどっちかですよね。
運任せでなけりゃ、苦労して当てた先に楽しみが得られるんじゃないの?
大きいの当たれば、誰もが楽しいでしょ?
だから、そこに至る道筋は苦労・試練で良いのです。)


ようは、共に高額当せんを目指し、
日々努力している人たちの間では、
非公開データのやりとりも当然だし、
これからも凄い情報がバンバン行き交うことでしょう。(笑)

有益な情報を得たければ
ご自分も情報を提供すること!
だと思いますよ。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●はじめまして
ZAPと申します。
私もこちらの意見に賛成です。
自分もたいした予想法ではありませんが、それなりに研究して確立したものを駆使して毎回がんばっております。そこそこは当たる自信があります。
ですから教えてくれといわれても、タダで教えるつもりはありません。
私の予想法なんてだれも知りたがらないでしょうけど (^^;
いつも様々な予想サイトを拝見してますが
たしかに呆れた人たちを見かけます。
とくに呆れてたのは、有料配信されてる情報をみんなの為になるから掲示板で公開しろというものでした。
有料配信の場合、営業妨害になりますので常識で考えればマズイことは一目瞭然。そんなこともわからない人がいるのです。
話しがそれましたが、ぜひともこちらの予想法と協力して高額当選をめざしたく書き込みさせていただきました。内容は分室のメールフォームからお送りすればよろしいですね?
それではよろしくおねがいいたします。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック