2006年10月10日

ロト第312回(10/12)

4回連続キャリーオーバー発生中!
じっくり考えてベストチョイスしたいものですね


いつも使っている分析チャートを見ていたら
ふとある事に気づきました!
同じ傾向というか、ゾーンというか、
ある似通った要素を持つ数字同士が当せん数字になっているのですね。

ということは、
この同類項の部分を中心に考えていけば・・・もしかして!?
と甘い考えに取り憑かれてしまいました(笑)

さっそく今回から試してみようと思います。


ロト6的中予想は【人気blogランキング】で!
【フローパターン予想】
※出目の推移から次回出現ポイントを予測する方法です。
01・02・
11・12・14・15・16・17・19・
20・21・22・23・25・28・29
30・31・32・33・35・38・39
41

【軸予想】
07-09-21-22-23-27-29-35-36-37-39

※ミニロト376回ではコールドナンバーから3個も出てしまい撃沈でした(笑)
ロト6も前回は2個出ましたし、今回も1個は出るんだろうなぁ。。。


【O^ma予想】
第312回第一フィルタ-数字
02-03-05-06-07-08-09-10-14-16
17-18-21-27-30-33-34-37-38-40

組合せ数字
07-14-16-18-31-37
07-14-16-21-30-37
07-08-10-16-30-37
08-10-18-21-28-31
10-14-16-21-30-38


【NE予想】
02-08-09-10-12-15-24-29-31-38



当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】で!

メイン

コメント

●DOCANさん、お久し鰤~!
鰤(ぶり)だよー、
※みんな読めるよねー(笑)

それにしても、
DOCAN予想をスルーさせると、けっこう凄いことになってますね~
密かに【予想術】を磨かれていたとか?
また時間があればカキコしてねー

DAIさんお久しぶりです。
今回は2個当たり数本のみでした。

おお~っ^^!
DOCANさん、復帰をお待ちしてましたよ^^!

2-5-6-14-16-23-38-39-40

皆の衆、元気しとったかいの?
ワシはPCが故障したのと同時に眼の悪化もあって、まだ安静にしとるわい。軽く復帰第一弾予想じゃ。

02-08-09-10-12-15-24-29-31-38
この頃当たらないんで、継続数字で。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック