2006年10月29日

結果・ミニロト第378回、ロト6第314回

☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━

抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
【ミニロト】 2006年10月24日(第378回)

06 08 15 21 24(ボーナス数字 05)


当せん金額 ・当せん口数
1等 11,045,400円 / 27口
2等 227,900円 / 94口
3等 11,100円 / 3,322口
4等 1,100円 / 87,663口

ミニロトの【分析値予想】は非公開のため成績に含めませんが
データ取りとしては、またまた有効な数値が集まりました。
やはり自分が出ると思うところでなく、その隣接が高出現ポイント。
例えば、これが10回連続して続く傾向なら、隣接中心に攻められもしますしね。
ただ傾向の推移が顕著なため、動きを見極めなくてはいけません。
その対策もいくつか考えてまして、試行し始めてはおります。
このあたりの情報は一切公開しませんので、結果論としてしかご報告できませんが。。。
まぁ、ミニロトはおまけのようなものですしね。



☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━



抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
【ロト6】2006年10月26日(第314回)

03 08 14 30 38 43(ボーナス数字 06)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 100,991,800円 / 4口
 2等 19,135,100円 / 19口
 3等 463,100円 / 942口
 4等 9,400円 / 40,687口
 5等 1,000円 / 638,140口

 ◇キャリーオーバー=  該当なし

おっと!
10番台希薄、
20番台不出、でしたねぇ〜

それにしても、
あいからず1桁台が強く、
「1桁台は1個」を組み合わせ標準としている私にとっては
本当に嫌な時期ですねぇ〜

さて、今回は
【簡易予想】が4等数字含有!でした。
簡易でやっても4個は含有。。。なんだかなぁ〜(笑)
ようは「前回のプラスマイナス2以内は馬鹿にできない」
ということなんですよね。

そして【分析値予想】は・・・
研究室に挙げてましたが、候補13個に本数字4個があり、
簡易予想を凌ぐ結果となりましたね。

ドカンさんも復帰され、少数予想勢がまた増えて参りました。
期待していますよー!

さて、次回も頑張っていきましょう!

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック