2006年12月08日

結果・ロト6第320回


☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━



抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛


【ロト6】2006年12月07日(第320回)

01 05 25 27 38 41(ボーナス数字 09)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 91,305,900円 / 4口
 2等 5,301,500円 / 62口
 3等 491,800円 / 802口
 4等 8,800円 / 39,199口
 5等 1,000円 / 621,107口
◇キャリーオーバー=  該当なし

【NE予想】が5等GET!でした。
2週連続での当せん!おめでとうございます!
いい感じの並びで上位当せんも惜しかったですね。
次回も期待しています!

他には【FOX簡易予想】が3等数字含有!
こちらもほぼ毎回、高額当せん数字を含んでますね。

【分析値】からは
09・25・27がボールゾーンで、はなっから候補外。
ストライクゾーンの01・38・41はチョイスしてましたが
やはり10番台を多用したため等外でした。。。
候補・削除それぞれに3個程度ずつ含まれると痛いですね。
むしろ素直に簡易予想を信じるべきでした(苦笑)

▼追記・・・
ミニロトで「簡単に【1等】が取れていた!」と書いた
予想仲間のデータからは、本数字3個・B1個でした。
やはりそう簡単に高額当せんさせてはくれないですねぇ(笑)
まぁ、可能性は大有りですから、今後も注目していきたいと思います。


ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!

メイン

コメント


早速のリンクありがとうございます。
コンビニ購入も良いですね。
馬券はコンビニで売ってないけど、ToToは売ってるところ有りますね。
宝くじ売り場の既得権とか有るから、難しいかも?

投票への参加も、してみてください。

では、今後とも宜しくお願いします。
●ロト6人気数字投票ボード
ご要望のありました【ロト6人気数字投票ボード】へのリンクを張りました。

個人的には、ネット購入が諸問題を抱えて難しいならば(安易に多数購入するなどの弊害)、まずはコンビニ購入が出来ればありがたいです。(ちなみにコンビニでの換金は不要)。
これだけでもグーンと購入が便利になりますからね。
●ご無沙汰しています
ロト6【5口で1億を当てよう】夢?管理人です。
このたび新サイト「ロト6人気数字投票ボード」を立ち上げました。
この新サイトへのお誘いで、コメントしに来ました。

このサイトは、ロト6の投票を集めて、インターネット購入の需要を図り、みずほ銀行へネット購入の要求を出したいという意図ではじめました。

投票者のブログへリンクを貼ることはもちろん、投票の当選率が良ければリンクが上位に表示されるようになりますので、アクセスアップにもお役立ち出来ると思います。

御参加の際には、ブログからリンク頂けると嬉しいです。

御検討宜しくお願い致します。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック