2006年12月22日

結果・ロト6第322回

☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━



抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛


【ロト6】2006年12月21日(第322回)

18 19 22 25 35 42(ボーナス数字 36)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 144,517,000円 / 3口
 2等 29,670,500円 / 13口
 3等 828,000円 / 559口
 4等 12,400円 / 32,675口
 5等 1,000円 / 556,547口
 ◇キャリーオーバー=  該当なし

ロト322回の予想記事で述べた
【トップ20番以降の次回数字を考える方法】ですと、
全候補は31個と多いものの、
予想に反して2等数字を予告していましたね。

▼候補数字と該当数


●全候補(ボーナス数字も含む)=31個
●その中での重複(2個以上)=20個
 当せん数字該当=18・22・25・35・(B36)。
●1個での該当=42。

選び方によっては2等でしたね(笑)
まぁ、当せん数字をチョイスする理由付けは、
それはそれで難しい(結果論?)ですけどね。
04のように頻出の高い数字が必ずしも来るわけではないし。。。


そして、我らの予想数字の方は・・・

【FOX簡易予想】が本数字4個・B1個で4等数字含有!でしたね。
ただ、この本数字4個・B1個というのは、じつに有り難みの無い結果ですよね(笑)
該当数で言えば【3等数字含有】と同じですが、実際はそうではないし。。。
とても中途半端な気がしますね(笑)

軸予想からも、やはり35・36が来ましたね!
この軸予想はヒット率わりといいんですよ。
まぁ、あまり信じて採用してもらい過ぎると外れてしまうようなので、
信じてもらわないほうが有り難いんですけどね(^-^;


予想掲示板の方でも【A】予想が4等数字含有!でしたね。
これは基本予想の応用なのでそうたいしたことではありません。当たるときは当たる、という感じです(笑)。

そして・・・
【分析値】からは、
ストライクゾーン7個中、19-42。
周辺の有効範囲まで含めると、25-35-36が該当。
18-22はボールゾーンにて削除モードでした。
したがってこちらも本数字4個・B1個でした。

期待の【マグナム法】からは
(ミニロトで1等・2等数字を含有してる予想法。説明が長いので命名しました)
候補25個にて
19-22-25-35-42/B36の2等数字含有!でした。

まぁ、こちらも入るときは入るんですよね(^_^;)
ダメなときは3個ぐらいですが。。。

いずれにせよ、
候補25個前後(目標は20個以内)に
コンスタントに本数字5個以上は入れていきたいっす!
地道に頑張りまーす!

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!

メイン

コメント

●YASUさん、こんにちは!
YASUさん、コメントありがとうございます!
候補的に3等数字以上はよく含むのですが、そこからの絞り込み(消去法)がまだまだです。
コンスタントに20個ぐらい消去できる人とコラボすればあるいは?(笑)という感じですかね。なかなか難しいです。
ところで、YASUさんのブログにコメントしようとしたのですが、私の環境ではコメント不可でしたv-409
YASUさんもココログでのメモリー不足とか書かれてましたけど、私の使ってるFC2ブログはお奨めですよ。品はありませんが(洗練されてませんが)使い勝手はいいです。試しに登録してテストされては如何でしょうか?
●書き込み遅れました
前回の322回の結果は惜しかったですね。2等数字含有の結果は素晴らしいです。
うーーん!勢いをあやかりたいです。
私のほうは、選択法のチューニング中なので当たらない当たらない。でも、何とか頑張ります。
323回は今年最後のロト6なのでお互いに頑張りましょう。
では、また遊びに来ますね。v-218

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック