2007年01月05日

結果・ロト6第324回

☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━

☆今年も快調なスタートを切りました!☆





抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛


【ロト6】2007年01月04日(第324回)

05 13 27 37 39 41(ボーナス数字 36)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 64,827,500円 / 4口
 2等 46,675,400円 / 5口
 3等 400,000円 / 700口
 4等 8,100円 / 30,387口
 5等 1,000円 / 429,471口
 ◇キャリーオーバー=  該当なし


2007年最初のロト6は・・・


1回ゾーン(過去10回の出現数)から本数字4個の出現でしたね!
前回0回ゾーン多出現の反動はある!と思ってましたが
4個も来るとは。。。

また4回以上ゾーン唯一の数字「41」も来ましたか。。。
(41は分析値で微妙だったので真っ先に削除しちまいましたよ・・・泣)

候補的には、
簡易法でもマグナム法でも4等数字含有!でしたね。
自己予想ボーダーラインはあくまでも3等数字含有なので、ダメダメですけど。
4個は入ってて当然!という方法でやってますから・・・(^_^;)

でもって購入分ですが・・・
組み合わせ不良にて2個止まりなんですが、
今回も当せん数字の隣接をチョイスしてますねぇ(苦笑)
06・14・26・38・40・42など、
ここらを軸に組んでました。。。
今年も年初からスルー路線まっしぐら!って感じですかね(笑)

やはり私の場合、購入用口数の真横は保険的に買っておく必要があるようです。
反省!

〓〓〓【追記】〓〓〓
DОCANさん、別口予想にて5等4本ご当選されてました!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

しかも候補7個にてのヒット!
お見事です!おめでとうございます!


※実サイズでの当選券画像は【雑談・当せん自慢BBS】に掲載しています!
幸運にあやかりたい方は、是非そちらをご覧ください!




ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!
価格比較はベストプライス

メイン

コメント


YASUです。
今年も宜しくお願いしますね。また、今後とも長い付き合いになると思いますが宜しくお願いします。v-218
今回、第324回は2個ヒット止まりだったのですが、少し、上向きになっているように自分自身に言い聞かせています。
次回は、お正月で何もできなかった分、予想に力を入れたいな~って思っています。ではまた遊びに来ますね。
v-222

ここ最近、2~3個中の軸数字の1~2個(全口通し、準口分)は、
当ってくれるのは嬉しいんだけど、
当たってもB数字だったり…8個中の候補とは別に、
“もしかして…”の予備候補がさっぱり当たんない。。。

私もお隣病(汗)は相変わらず、Ф‥(ーー;)照準が合わない。
次回はうまく行きます様…合掌

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック