2007年01月13日

やっぱりねぇ。。。

気分転換に、
久しく使ってなかった予想ソフトを引っ張り出して
エッチラオッチラいじくり回してたら・・・

あっ、当たってる・・・

しかも、3等以上がボッコンバッコン!


・・・・・・・・・・・

・・・なんでや?・・・


ううう・・・

ずっと使ってれば良かった・・・

・・・

やはり
買わないときに当たる!同様、
使わないときに当たる!なのね。。。

ふぅぅぅ・・・
スポンサーサイト

メイン

コメント

●はじめまして。こんばんは。
はじめまして、「素人がラクラク月50万稼ぐ投資術」の、のんちといいます。こんばんは。

ブログを作成したばかりですが、
トラックバックさせていただければと思いコメントを書きました。

今後も、この調子でいけるといいですね。
よろしくお願いします。

●相互リンク希望
ゲッターズの皆様 こんばんは

もうお忘れになっているかもしれませんがイメージシンクロのtoraです お久しぶりです。

今年も良いスタートがきれたようでおめでとうございます

今回は相互リンクをしていただければと思いましてお伺いしました。

よろしくお願い致しますm(__)m

では 短文ですがこれで失礼します。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

ロト6ってなに? from 200円から始まった!素人がラクラク月50万稼ぐ投資術
こんにちは。今日もお寒いですね~このところ体調をくずし、血尿がでてしまい。。ひぃぇぇ~!!!人生初だったので、焦りましたよ~なので、今日は着膨れてゆっくり過ごしています。 最初の記事なので、ロト6について簡単にまとめてみました。(協力して.... [Read More]

ロト6当選番号予想 Image Synchro トップページ from ImageSynchro イメージシンクロ
1/13(土)の予定→ 1回目のイメージシンクロなど※326回の予想記事はできた順に左のサイドバーの背景が金色の「ロト6当選番号今回の予想記事」にまとめておいてあります。 ロト6 325回イメージシンクロ結果回顧 ロト6予想325回 木曜めざまし報告 & ロトマスタ [Read More]