2007年02月07日

結果・ミニロト第392回

☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━

抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
2007年2月06日(第392回)

03ー13ー15ー25ー30(ボーナス数字 26)


当せん金額 ・当せん口数
 1等 6,713,500円 / 45口
 2等 173,600円 / 125口
 3等 9,000円 / 4,166口
 4等 900円 / 101,465口



前回も5の倍数が多出しましたが
今回も「15ー25ー30」の5の倍数の活躍でしたね(笑)
これはちょっと組みにくいかなぁ。。。という感じでしょうか。
それにしては1等が多いですね、ふむ。

我らは【FOX簡易予想】が3等数字含有! でしたね。
まぁ、あって当然という候補数なので大したことではありませんが ^^!

何かこう、「絞って、狙って、ハイ的中!」という実感が欲しいですね。
うん、バァーと弾をばらまいて、
その中に何個引っ掛かったというのは、ある意味誰でもできますし(^^;

そのためにも精度の高い予想法(消去法も)の確立が大切だと思うんですよね。
それには努力あるのみですね!
外しても外しても、頑張りたいと思います!(笑)

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
他のロト予想サイトの結果は?【人気Blogランキング】でチェック!
【ブログランキングサイトranQ】に参加中…当ててるロト予想サイトをチェック!
価格比較はベストプライス

メイン

コメント


おはようございます。
テンプレートの問題かどうか調べてみますね。
ご迷惑をおかけしています。

私宛に送られてきたメールの中で、blogRankingに参加したらという声があったので、迷った挙句に参加することにしました。順位はあまり考えていないのですが、少しでも上げられるように記事を書いていこうと思っています。

今後とも宜しくお願いします。
ポチは何時もしているのですが、今回は迷惑分とでポチポチします。
●YASUさん
12個選択で3個ヒット!ナイスです!
うらやましー!
そういう核心に迫った予想を心がけているのですが、私にはなかなか。。。(笑)

ところで・・・
YASUさんのブログの件ですが、
ココログさんの他のブログに行ってコメント書けるかテストしたところ、問題なく書けました。
ということは、YASUさんのブログのテンプレートあたりが問題なのかと思うのですが。。。
他のココログブログでは問題ないので。。。

惨敗でしたが、少し、次回に繋がるような気がしています。
私は、12個選択で、15,25,30の3個が入っていました。03,13は末数字の関係や数字の変動で外しました。23を選んだのは末数字3で勢いから選んだのですが、見事裏目。
組み合わせも良くなかったですが、今回の結果は組み合わせ方のも一つ参考となる結果でした。
次回もお互いに頑張りましょう。
まずは今週のロト6の結果ですね。
ミニロト化するかな?
僕は、やはりミニロトとロト6は分けて考えたいのですが。。。かなり前の回からどうしようか迷っている段階です。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック