2007年02月10日

反省鬼ーロト6第329回

ロト6第329回の予想作業を見直してますが、
うーむ、ちょっと惜しかったかなぁと、
悔やまれる部分が多々ありますねぇ。
まぁ、こういうときに確実に取れないとダメなんでしょうが。。。

結果論となりますが・・・
例のチャートから見立てた今回の予想ポイントです。
赤マスゾーンが第329回。一目瞭然で数字の流れがわかると思います。

LT329-hyo

ただ、結果の記事にも書きましたように、
20番後半から30番前半に【フェイク】というか【トラップ】の流れがありまして(笑)
自分は見事にココに引っ掛かってしまいました。
やはりずっと20番台不出だったため、
今回こそは!と、20番台とその隣接点となる30番台前半を軸にしてしまいました。。。
あー、悔しい!
※あと、小トラップで言うなら、11番の前後でしょうか。ここも多少引っ掛かってしまいました(笑)

てな具合なんですが、
やはりこのチャートから大筋の流れは読めてると思うんですよね。
まぁ、それを活かせない自分が情けないわけですが(苦笑)

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!
価格比較はベストプライス
スポンサーサイト

メイン

コメント

●有料予想のセールスはお断り!
【ナンバーズのいかがわしい有料予想セールスのコメントを削除しました】

自分で当てる!
ココはそれを楽しむ場所なので
有料予想のセールスは不要です!


まぁ毎回5口とかでズバズバ当てるナンバーズ有料予想ならスゴイと思いますが、
毎日買いきれないほどたくさん数を出しての有料予想ではね。。。
庶民は毎日1万円も張れませんよ(笑)
また勘の良い人なら、無料予想でそれくらいの予想数で当てられると思います。

この手の宣伝って【誇大広告】ばかりなので(笑)

それと・・・
なかにはご自分の予想ノウハウをキチンと確立されて、
その情報を有償にて配付されてるところもあるでしょう。
そういうキチンとしたサイト様を否定してるわけではありません。
今回しつこくコメントとトラックバックを送ってきた人は、
たぶんHNの偽名(女性名)、誘導先サイトには有料予想購入申込のリンクしかなく、
あからさまな営利目的であったため削除した次第です。
イカサマ的かつ強欲な有料予想屋さんはお呼びではありません(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック