2007年02月14日

結果・ミニロト第393回

☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━━…━━☆━━…━

抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
2007年02月13日(第393回)

15ー17ー18ー22ー30(ボーナス数字 11)


当せん金額 ・当せん口数
 1等 23,982,100円 / 12口
 2等 181,300円 / 114口
 3等 14,700円 / 2,437口
 4等 1,200円 / 78,026口



15スタートで、
15・30が引っ張りましたね!

さすがに10番台スタートは予測できませんでした。
メインの3チャートのうち、
ミニロト生活さんのBBSにアップした予想が
本数字4個・B1個で2等数字含有 でしたね!
もち!使用したのは、
あの【空洞化】をビシバシ当てまくる"あの"チャートです!(笑)

でもまぁ、今回も「あって当然!」という候補数なので
大したことではありませんが ^^!
やはりどのチャートを信じるかによって
2等以上は確保できそうです!

さて、ロト6にはどれを使いますか?
過去の傾向からも同じチャートは続けて高額モードになりにくいので
ロト6ではたぶん違うチャートを信じることになりそうです。

それではロト6で、ビッグゲットをめざしましょう!

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
他のロト予想サイトの結果は?【人気Blogランキング】でチェック!
【ブログランキングサイトranQ】に参加中…当ててるロト予想サイトをチェック!
価格比較はベストプライス

メイン

コメント

●テンプレート変更のお知らせ
テンプレートを変更しました。
良かったら遊びに来てくださいね。

了解です。
テンプレートを今週日曜日に変更しますね。
その間色々と探してみます。
●YASUさん
お早うございます!

私も1口しか買ってないので当せんはしてませんが、まぁ"傾向"を木曜のロトに活かせるかなぁと思ってます(笑)
それにしても15スタートでしたね。各予想サイトでも15スタート(または13か16スタート)を自信をもって公言していた所は皆無でしたから。やはり"暴れん坊"ミニロトの本領発揮と言ったところでしょうか(笑)

そうそう、YASUさんのブログ、
テンプレは変えるつもりはございませんか?
当環境では「近づくと落ちる」ので怖くて近寄れません(笑)
●次回に繋がる敗戦
僕は2個止まりでしたが、次回に繋がる敗戦をした感じです。うん。。。何となくそんな感じ。あまりも確率を多様化するところもあったのでその辺改良です。
次回もお互いに頑張りましょう。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック