2007年02月16日

結果・ロト6第330回

抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
【ロト6】2007年2月15日(第330回)

05・12・16・19・28・39(ボーナス数字 34)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 69,426,800円 / 5口
 2等 6,647,100円 / 47口
 3等 363,600円 / 1,031口
 4等 7,300円 / 45,057口
 5等 1,000円 / 639,494口
 ◇キャリーオーバー=  該当なし




おー、20番台がようやく1つ出ましたね!
もっと出ると見ていましたが…残念!

【↓↓↓ 続 く ↓↓↓】
今回は2回ゾーンから3個、
0回ゾーンからボーナス含む2個、
1回と4回ゾーンから1個ずつという結果でした。
たしかに326回以降2回ゾーンが寂しかったため、
近々反動があるとは思ってましたが、今回来ましたか!(笑)
張っときゃ良かった!状態ですね。

さて、
実購入分ではGO2さんが5等2本GETされたようです!
おめでとうございます!
候補数字でも5等数字含有でしたね!

さらに
【DOCAN予想】が5等数字含有!
相変わらず候補9個からのヒットはお見事です!

【FOX簡易予想】は4等数字含有!
いつものように「あって当然!」な候補数なので大したことではありませんが(笑)
ただ、
ロト6生活さんの掲示板に出した候補数字が3等数字含有でした!
※予感通り前回好調だったチャートではなく、別のチャートからの好成績でした。
 やはり同じチャートから連続で高額モードは出にくいようです。
 3種類のチャートのどれを信じるか?・・・それが毎回悩みどころです(笑)


あとで復習してて気づいた点があれば、【勉強室】の方にでも書込んでおきます。
例の空洞化予測チャートかそのあたりの所見をね。
一応、「空洞化」に限って言うなら、今回もまぁ成功と言えるんですが
今は手元にそのチャートがないので。。。
04から13迄は空いてて、09のみ△レベルだった気がします。
ボトムは30まではガッチリで、31から43まではでても1個という感じ。
実際自分は3口購入の全てが29か30止まりで3等を狙いましたので。
(結果、当せん成らずでしたのでダメダメですが…笑)
むしろ、採用した消去予想がイマイチだった事が応えてます。
2回に1回ぐらい確実に成功する精度でないとキツイなぁ。。。

次回こそ!

ロト・ナンバーズ凄腕予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】!
価格比較はベストプライス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック