2007年02月24日

CMタイム1-守護天使の秘密の小箱

【♪ロトナンゲッターズCMタイム♪】

☆。∴∵。★。∴∵。☆。∴∵。★。
 守護天使の秘密の小箱
★。∴∵。☆。∴∵。★。∴∵。☆。


ロトラーたちが寝静まった深夜、

今夜もまたカワイイ天使さんたちのおしゃべりが。。。


天使A「ねぇ、明日のロト6なんだけど・・・」
天使B「ん?」
天使A「FOXの出してる数字、当たらないと思うんだけど・・・」
天使C「だよねー(笑)」
天使B「いやー、でも何年もやってんだから、そろそろ3等ぐらい当てさせてやれば?」
天使C「でもなー、あいつニブイからなー」
天使D「そうそう!ニブー!」
天子たち「ぎゃはははははははーーーー」
天使C「むしろ、Go2の数字、良い気がするんだけど」
天使D「こいちゃんのブレ予想もよさげ!」
天使B「まぁ、ロトラーは毎週がんばってるよねー」
天子たち「だよねー!だよねー!」
天使B「なら、次回は2等ぐらい当てさせて・・・ヒソヒソ・・ヒソヒソ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなことになるかも!(笑)

*********************************************************

~~~☆。∴∵。☆。∴∵。★。∴∵。☆。∴∵。★。∴∵。☆
19世紀末から北東イングランドに伝わる秘密の小箱。
その中に願い事を書いた紙を入れるだけで、
箱の中の3人のガラスの天使たちが
あなたが寝ている間にこっそり話し合い、
さまざまな問題を解決してくれます。
~~~☆。∴∵。☆。∴∵。★。∴∵。☆。∴∵。★。∴∵。☆

▼パンフレットはこちら
守護天使の秘密の小箱パンフ

朝起きたら、
ロト6の予想数字がバッチリ書かれてるかも!?

*********************************************************


当たる数字はロトナンゲッターズで!
あなたの願いは天使パワーで!
売切れ続出の大人気商品、さあさあ、お早めにGET!GET!


スポンサーサイト

メイン

コメント

●たまには!
天使さんとか、妖精さんの力に
すがりたくなります(^^;)
気分転換にいいと思うんですよね。
リセットした直後って、
けっこう当たりますから。
●おっ!(女神様の親衛隊か!?)
ギャハハハ!!。。。(大笑)
そうですか、天使D様~よさげですか^^。。。(参ったな~)
まぁ~天使の皆さん、気が向けばでいいですからね、
哀れなこいちゃんにも祝福をお願いしますね^^;。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック