2007年03月09日

結果・ロト6第333回

抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
【ロト6】2007年03月08日(第333回)

01ー05ー07ー15ー41ー42(ボーナス数字38)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 400,000,000円 / 1口
 2等 16,005,600円 / 24口
 3等 658,500円 / 700口
 4等 10,000円 / 40,493口
 5等 1,000円 / 693,694口
☆キャリーオーバー:193,805,491円

.......

予想通りに空洞化が出現!
しかも・・・
なんと!なんと!
20番台・30番第スッポ抜けの大空洞化となりましたね!
いやー、でもこれはなかなか読めませんですね。
再びキャリーオーバーになったのも頷けます。

さて、ロト6公開予想では
【NE予想】が少ない数で本数字3個・ボーナス1個を含有!
質の高い5等数字含有!でした。
そろそろNEさんの出番ですよ、
来週も期待してまっせー!

あとは・・・
あって当然の結果として【FОX簡易予想】が5等数字含有!
候補多のため自慢できるものではありませんが。。。

考察としては・・・
1回ゾーンから本数字3個・B1個
2回ゾーンから本数字1個
4回ゾーンから本数字1個
0回ゾーンから本数字1個
でしたね。
今回、1回ゾーンから3個は出てもおかしくない感じでしたが、
2回ゾーンからも2個以上出る!と、決めつけてしまいました。
過去2回とも2回ゾーンが不調でしたからね。それがまたもや3連続不調とは。。。
これは読めませんでした。。。

また、今回も採用した消去予想にミスが目立ち、
購入分は当せんならずでした。。。
せっかく空洞化を読めていたのに誠に残念。。。
なかなか難しいですね(^^;)
キャリーオーバーもまた1億9千万円出てますので
次回絶対リベンジ!1等4億円ゲットといきましょう!

ゲイル理論で当てまくれ!予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

メイン

コメント

●でもイイ予想でしたよ!
あの候補数で4個入ったし、
ライン的にも形になってたと思いますよ。
波が来てるようですね、
次回期待しています!
●残念!
本数字3個は入りましたが、20、30番台が来なかったので当選は無しでした。
くやし~!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック