2007年05月02日

ロト6第340回当せん券

遅ればせながら・・・

前回(ロト340回)で、5等2本!当せんしてました。

2口購入で5等ですが2口とも当せん。
試行錯誤の効果が着々と現れてるのかも。

それにしても。。。
当せん券調べはしっかりしないと危ないですねぇ。。。
またまたうっかり捨てちゃうとこでした(笑)

DOCAN仙術予想を追いかけて、
これからも頑張りたいと思います!

ロト6第340回当せん券

スポンサーサイト

メイン

コメント

●DOCANさん
また旅ですか!羨ましい!
たっぷり楽しんできてくださいね!

そうそう、
そのうちDOCAN 仙術予想を
こっそり教えてください(笑)

それでは!
●旅に出とる間に
おぉっ、FOX殿、当てられましたな。
ワシが旅に出ておる間に活躍されとる様じゃな。
ワシのバイオリズムはちぃと停滞気味じゃから、気合い入れんとのぅ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック