2007年05月18日

結果・ロト6第343回

抽┃せ┃ん┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
【ロト6】2007年05月17日(第343回)

13ー28ー29ー37ー38ー41(ボーナス数字 35)


 当せん金額 ・当せん口数
 1等 122,221,000円 / 3口
 2等 18,332,900円 / 18口
 3等 733,300円 / 540口
 4等 11,900円 / 29,299口
 5等 1,000円 / 498,484口
 ☆キャリーオーバー:0円

久しぶりに結果記事を書いてみました(笑)

さて、今回は13スタートでしたね。
13スタートが読めなければ1等はとれませんから
この流れをキチンと予想していたサイトはありますかね?
私が見たかぎりありませんね。
それだけ難しいものだということです!

で、先週の週刊誌の予想記事は?
もちろん私は見てないので知りませんが(笑)
話題に上ってないところを見ると外れたようですね。
当たる、次回ワッと群がる、外れる!という公式は
マーフィの法則ではありませんが、まず正しいようです。
どうせ使うのなら、
ずーっと当たらずに「くすぶってる予想」に注意しておき、
(現時点では注目されてない。でも実績はある予想という意味)
そろそろ来るかな?という感じで勝負したほうがいいでしょうね。
ある意味、駆け引きになるので万人に役立つ方法ではありませんが。。。

さて、そんなことは「どうでもいい」ですね。
今回は
【FOX簡易予想】が
本数字4個・B1個にて4等数字含有!


さらに【KOI予想】が
(予想掲示板に当日昼にアップされたもの)

05・06・12・13・20・
28・29・36・39。と、
候補9個に本数字3個で5等数字含有
でした!

少数予想でのヒットはすばらしい!お見事です!
購入分でGETされていることを期待します!


さあ次回も
ドカン仙術!ゲイル理論で当てまくれ!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

メイン

コメント

●今回も
4口購入して1口5等GETでした!
「28-37-38」は前回からの+-1と引きにて。

やはり少数オリジナル攻略法は
本数字3個の出現は読めているようです。
(末等1口なので画像アップしませんが)

さらに研究して
常時本数字5個はキャッチできるよう
頑張りたいと思います!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック