2007年05月23日

ロト6第344回(5/24)

ちょいと、唄ってみました(笑)
---------------------------
嗚呼〜 数字選択宝籤〜
億千万の誘惑に
今度もまたまた誘われる〜
知らず知らず足が向く向く
そこはいつものロト売り場〜
オネエサンの笑顔に誘われ
あらま、ついつい余計に購入〜
嗚呼〜 数字選択宝籤〜
よいよい〜

いつもいつも、
ありがとうござまーす!
大きく当たりますようにーーー!

---------------------------

そこのあなた!
予想サイトなんか覗いてないで
自分の予想を信じなさい!(^^;)


さあ今回も、
ドカン仙術!
オリジナル攻略法!
ゲイル理論で当てまくれ!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

ロト・ナンバーズ常勝予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト6予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】で!
価格比較はベストプライス

【FOX簡易予想】
01・03・05
11・12・14・15・17
21・22・26・27・29
30・31・35・36・38・39
40・42・43

傾向として、
前回は直前のミニロトから3個も出ましたから
今度は出ても1個か0個と考えていいかもしれません。
問題は、出るならどの数字か?ということです。
それを予想してるサイトは?
まぁ、見かけませんね(笑)
できるだけ無駄な数字を減らさないと
1等への道はありませんからね。

さて、
飛躍的に買い目を絞れるシステムを入手!
もしかすると、これを使って・・・

今回は、以前に好調だった【継続予想数字】も更新してみました。
これは過去当せんデータを元に組んであるため、
来るときはバッチリ来るのですが!
平均すると15個で本数字4個ぐらいですかね。
あっ、でもこれは非公開ですので!(笑)


【GO2予想】
候補数字
05−09−10−11−13−15−21−25−26−27
28−31−33−34−36−41

05−09−10−11−25−28
05−10−21−26−28−33
05−11−13−28−34−41
05−14−25−26−28−34
05−15−21−25−28−41



【NE予想】
04-08-14-15-25-27-37-41



【KOI予想】



【DOCAN予想】



メイン

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●結果・ロト344回
第344回ロト6当せん番号 [ 2007/05/24 ]
当せん番号 08・11・16・20・28・36
ボーナス数字42

1等 47,837,300円 (7口)
2等 11,161,900円 (27口)
3等 368,200円 (982口)
4等 7,600円 (41610口)
5等 1,000円 (606647口)
キャリーオーバー 0円

今回はイマイチ気分が乗らなかったため、購入しませんでした。
買わないで正解でしたけどね(苦笑)

たしかに「買わなければ、当たりの権利を得られません」が。。。
そう無理して買うこともないと思いました。
その分次回に購入資金を増やせるし。

最近、ロト予想の仲間が1人また1人と休止したり辞めていくので、自分ももっと気楽にやろうと思います。

そのため、予想をしないことも多くなると思います。
また自分の予想に集中するため、完全に非公開にするかもしれません。
さらには、ココを閉店するかもしれません(笑)

02-06-11-15-22-27-32-34-35-42-43

いつの間にか、外が明るくなって来たわい。
そろそろ眠りにつくかのぅ。
●344回予想!
04-08-14-15-25-27-37-41
あらら、30番台少ないなー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック