2007年06月03日

結果・ロト6第345回

第345回ロト6当せん番号 [ 2007/05/31 ]
当せん番号 10・21・22・25・35・37
ボーナス数字18

1等 200,000,000円 (1口)
2等 29,538,700円 (11口)
3等 742,600円 (525口)
4等 11,600円 (29520口)
5等 1,000円 (490711口)
☆キャリーオーバー☆ 161,031,732円

ほほー、キャリーオーバーになりましたね!
10スタートで「コンビ数字の22・25」を含み、
ボトムは35・37という、
並び的にはキレイな組み合わせでしたね。
感覚で選べば選べた数字だったと思えます。
対してデータ理論派には選ぶには勇気がいったかな。
20番台3個の組込みが難しかったのかも。


今回は
【FOX簡易予想】が
本数字5個・B1個にて2等数字含有!でしたね!

火曜のミニロトに続き、
今週は2等モード全開でしたね!(笑)

例の予想サイトの表現で言うと、
【2等当選!2千953万8千7百円!大当たり!】となるのでしょうか?(笑)
うちでは頻繁にあるので、当然のことですね(笑)

そんなことより、
やはり無欲でチョイスすると、
当たりやすいようです(笑)
次回も無欲モードで攻めてみますかね。
※そうそう、
久々に【三角の法則】でも使ってみようかしら。

さらに
【GO2予想】が5等数字含有!
地道に当ててますねー!

そして【DOCAN仙術】が
いつものように少数候補にて、
本数字4個・B1個(4等モード)!という好成績でしたね!
相変わらず精度の高さには驚かされます。
基本数字に採用するにはもってこいですね。

次回は期待のキャリー場所ですね!
ドカン仙術!ゲイル理論で当てまくれ!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック