2007年11月12日

ロト6第368回当せん券-2

私の方も、
なんか当たってましたね(笑)
ろくすっぽ確認してなかったのですが、
日曜に見直したら当たってた次第で(笑)

今回はビッグキャリー場所ということもあって
【ほぼ常当法】を使い4口購入したところ

そのうちの2口が5等当せんしてました。


LT368回-5等

こいちゃんの大漁ヒットに比べれば、
ちっぽけなヒットですが。。。

ほぼ常当法は、
やはり少数買いで当ててくれますね。
実に頼もしい予想法です。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おめでとうございます^^。
4口で当籤!!
少ない購入で大きく当てる、いいですね^^!!
私の場合は今回、数字を多くとり、
ただ口数を増やしただけですからね。(笑)
当ててる差には歴然とした差があります。(笑)

FOXさんはスゴイです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック