2007年11月20日

ミニロト第433回(11/20)

ミニロトバナー

ついに木枯らしが吹き、
本格的な冬の到来となりましたね。
月曜も寒かった、寒かった。
身も心も冷え冷え状態を
ドーンとホットに逆転したいものです(^^;)


直前のロト6では、
常出たる過去1回ゾーンが不出という意外な結果に。。。
この傾向がミニロトにも波及するかどうか?

また、ここ2回ほど0回ゾーンが不出でしたので
今回は出ると思います(該当数6個)。

さらに3回ゾーンも思いきって削除してみますか?
候補がグッと減って楽になりますが(笑)

みなさんに当たりが訪れますように!!

さあさあ今回も
ほぼ常当法!
オリジナル攻略法!
ゲイル理論で当てまくり!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

「07・16・22」は一応候補に入れてみましょうか?
出ても一個ぐらいですが。。。

11月に強い数字も忘れずに。

メイン

コメント

●結果・ミニロト第433回
第433回ミニロト当せん番号
[ 2007/11/20 ]
当せん番号 01・12・17・20・27
ボーナス数字 14
1等 17,932,700円 (16口)
2等 278,500円 (74口)
3等 12,400円 (2865口)
4等 1,100円 (82590口)

【稲荷予想】が
本数字4個で4等含有でしたね!

【ラムセス予想】も
本数字3個含みで健闘しました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック