2009年05月06日

ロト6第444回(5/7)

ロトバナー

GW、
いい陽気だったなぁ。(^^;)


火曜ミニロト、
新予想法からは本数字2個「09・25」のみでした。
うーん、足踏み状態。。。

先週のロト6では、
新予想法からは「22・23・35」の本数字3個でした。

うーむ、
3個か4個をコンスタントに含有できればいいのですが。。。

一応、明日のロトも新予想法で行ってみたいと思います。
詳細はおなじみの予想掲示板にて。

常勝予想の仙術法
実績抜群、銭亀予想
たまに当たるよ常当法
オリジナルQP攻略法
ゲイル理論で当てまくり!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

人気blogランキング
ロト・ナンバーズ常勝予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト6予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】で!

価格比較はベストプライス

ただ・・・
GWの火曜日、
帰りにミニロト買おうとあてにしていた某駅前の売り場ですが、
なんとGW中はお休みで・・・
すぐさま別方向のチャンスセンターに飛んでいき、
なんとか買えたのですが・・・

売り場の営業状況がマチマチで、けっこう疲れます(笑)
以前にも記事で書きましたが、
みずぼ支店の売り場も4時・5時とかで閉まっちゃうときもあるし。。。
いくつか売り場を確保しておかないと危ないッすね(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック