2009年08月13日

ロト6第458回(8/13)

ロトバナー

お盆休みに入りましたね。
お休みの方は予想する時間もたっぷりあることでしょう。
ビッグに当ててくださいね!


火曜ミニロト、隔週でまたもや偏りましたね!
なんと0回ゾーンから2個、
1回ゾーンから3個という有り様でした。。。
ただ、これら2つのゾーンに絞り込んでいたのなら
候補数字は17個でしたので、
1等への近道でもありました。
まぁ、結果論ですが(笑)

さて、本日のロト6も偏るのでしょうか?
一応、火曜ミニロトのすぐ前のロト6(前回のロト457回)が
似たような偏り(0回から3個、3回から2個、4回から1個)でしたので
今回は偏らないはずですが。。。

果たして・・・

あとは予想BBSにて・・・

少数高精度予想の仙術法
実績抜群、銭亀予想
たまに当たるよ常当法
オリジナルQP攻略法
ゲイル理論で当てまくり!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

人気blogランキング
ロト・ナンバーズ常勝予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト6予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】で!

価格比較はベストプライス
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック