2009年11月03日

ミニロト第534回(11/3)

ミニロトバナー

本日は文化の日でお休みですねー!

ロトもある意味“文化”なら、
当たりを呼んでくれるかも!?

予想時間も取れるので、
夕方に買いにいく予定です。

データをザッと見たところでは・・・

過去10回法からは
まぁ、0回ゾーンからは出ないかも。
(該当候補は6個ですね。これが削除できれば残り25個になります)

あとは前回、
3回・4回ゾーンから不出でしたので今回はこれらから1個は出るかも。
(3回は4個。4回は2個。まぁ、4回の2個は出ないと思いますので、
3回の4個から1個を選ぶという具合ですか。。。)

あとは出目の流れを考慮して、
というところですかね。

あとの詳しいことは予想BBSにて。

それではみなさん幸運を!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック