2009年11月12日

ロト6第471回(11/12)

ロトバナー

なんと!
火曜ミニロトでは18スタート、
ボトム31という
高数字群に偏りましたね!


うーむ。。。
火曜ミニロト、高数字に偏った割には1等が28口。
こういうとき巷では
「1等はQP利用者だ」
「データ利用者は完敗だ」
などと騒ぎ立てる輩がおりますが。
的外れもいいところでしょう(笑)

だって「何等保証理論」などの組み合わせで買えば
候補内の高数字がこのように後半にまとまるので
今回のような1等組み合わせも不思議ではありません。

全くの認識不足と言えましょう(笑)

さて、ミニロトでは
またもや(3週連続)3回・4回ゾーンから不出となりました。
(てっきり絶対出ると思いましたが)

となると、
本日のロト6でも
なにか予想外の事が起こるのかも?


今回も
スロットカード【あたるクン】で出した数字で行ってみます(笑)
あたる数字はBBSの方にでも。


みなさん幸運を!

少数高精度予想の仙術法
実績抜群、銭亀予想
たまに当たるよ常当法
オリジナルQP攻略法
ゲイル理論で当てまくり!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

人気blogランキング
ロト・ナンバーズ常勝予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト6予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】で!

価格比較はベストプライス
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック