2010年04月29日

ロト6第494回(4/29)

ロトバナー


GW初日(昭和の日)のロト6抽せん回ですね!
しかもキャリーオーバーも出てるし(笑)
こりゃ、やるっきゃない!



まぁ、すっかりご無沙汰してまして。
一応、雨で買いに行けなかったとき以外は
QPで買ってましたが・・・
うーむ、購入券での結果照会しないので
分かりませんが(笑)

本日はお休みなので夕方に買いに行きます。
でも予想はやる気になるかしら?
今日は風が強いものの、汗ばむようなお天気で。
室内で予想データ見てるのが、
じつにもったいない!(笑)

てなわけで、予想する予定です。
が・・・最悪、〆直前に駆込みでQP購入になるかも(笑)

傾向は・・・

まぁ、荒れ場にはならないはずです(キッパリ!)

では、予想BBSで。

ひさしぶりに「あたるクン」予想でもかまそうか?

少数高精度予想の仙術法
実績抜群、銭亀予想
たまに当たるよ常当法
オリジナルQP攻略法
ゲイル理論で当てまくり!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

人気blogランキング
ロト・ナンバーズ常勝予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト6予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】で!

価格比較はベストプライス
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック