2010年05月06日

ロト6第495回(5/6)

ロトバナー


GWも終わり、待ちに待ったロト6抽せん回がやってきましたね!
私の場合は常にリベンジ回(笑)
でも、やるっきゃないしね!



今週ミニロト買うときに、
木曜が雨だと面倒いのでQP1枚は購入済み。

あー、でも、変な数字来てます。
30番スタートの高数字です(笑)

ミニロト化の反動でこのパターンもありと思うので
まあ、良しとしますが。
30番台スタートは、やっぱイヤだなぁ~(笑)


では思う所は予想BBSで。


少数高精度予想の仙術法
実績抜群、銭亀予想
たまに当たるよ常当法
オリジナルQP攻略法
ゲイル理論で当てまくり!
予想!的中!高額当選!
ロト・ナンバーズ予想・攻略って本当に楽しいものですねぇ!

人気blogランキング
ロト・ナンバーズ常勝予想は【人気blogランキング】で!
当たるロト6予想は、この【ランキング】で!
連勝予想サイトなら、ココ!【ブログランキングサイト】で!

価格比較はベストプライス
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック