2011年04月10日

ロト6第545回

ロト6第543回の【一次絞り】は本数字4個という残念な結果でした。
対して第544回はアップできませんでしたが、
結果論としては本数字6個を含むものでした。
(もちろん公開できなかったので自慢なんてしませんよW)

うーん、公開しちゃうと外れやすいのかなぁ?
どうなんだろ。。。
多サイトの予想でも、割とその傾向はあるようですよね。

でもやはり公開して当たると気持ちいいので、
毎回できるだけ【一次絞り】のアップは続けたいと思っています。

今回も予想BBSに書いておきますね。

※次回に出やすい数字もときおり挙げてますが、
543回用では候補6個ぐらいの中から2個か3個出てましたね。
こちらにも期待です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック