2011年04月23日

ロト6第548回で大漁当籤!

ロト6第548回で、メンバーのDOCANさんがまたまたやってくれました!
なんと4等3本!!! 5等10本!!
という快挙でした。

さすがグループ内のヒットメーカー!
あいかわらず候補数字も少なく、すばらしい予想でした。

さあ、当籤自慢BSSで画像を拝んで
ご利益に預かろう(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン

コメント


こんにちは!
ランキングから来ました。

4等3本!
5等10本!って凄いですね
次はもっと上に行きそうですね

当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊というブログをやってます。
よかったらブログのアクセスアップに使ってくださいね

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

ロト6を完全制覇したロトオーブの驚異のロジックとは? from 世界最高峰のロト6予想ソフト【ロトオーブ】
本当にロト6で人生を変えたいと思われてる方、毎回予想数字抽出の複雑な計算に頭を悩ませている方、これからはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し 、その恩恵を”当選”という実利益に変えて受?... [Read More]