2013年08月17日

購入券の照合中ですが・・・

予想BBSにも書きましたが・・・
昨夜のロト7も当たりなしで・・・
気分転換にと朝から購入券の照合に励んでおります。

励んでいる=まだ終わってない=なのになぜ書き込む?

とお思いでしょうが・・・

途中経過ですが、QPで4等2本ヒットしてまして!!
ええっ嬉しくて書き込んじゃいましたよ(笑)

ミニロトの照合から始めて・・・ミニロト全滅
凹みながらもロト6照合しはじめたら・・・QPさんで4等2本!
しかも4連数字、3連数字がヒットしてまして。
なんか嬉しい!
(って、小さいなぁ、俺)

まぁ、もうこれ以上当たってないでしょうが(笑)

のちほど当籤券アップ掲示板に証拠画像をのせておきます。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック