2014年08月24日

半年分の当籤照合

怠けて全くやってなかった当籤番号の照合。
半年分を夕べやりました。

結果は・・・
ロト7の五等1本
ロト6の五等2本

もちろん完全赤字です(笑)
ほとんどQPさんだったこともあるけど
全く持って数字が来てませんでした。
そう、惜しい点まで至らない。

やっぱ予想して買わないとダメっすねぇ〜

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン

コメント

●隠されていた情報を教えます。
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
●本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。
どうしても伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック