2014年09月02日

ミニロト第783回

本日はお休みのため予想時間が取れた。
ハーブティーなど飲みつつ書き込んでいる次第。
と言ってもデータ分析なんてしてなかったから当たるとも思わないが
先日行ったQP購入分の結果が散々たるものだったので
QP買いよりはマシかなという次第。
そうそう。
秘密の掲示板にかつてのロト仲間から書き込みがあり
「昨年3等を当てた!」ようだ。
こいつは本物の分析家で、強弱表などの複雑な表も自作しており
以前はよく教えを乞うたものだった。
そうだ!たしか彼は以前にも買えなかった時の予想分で
1等数字があったと言ってたな。
素晴らしきかな予想分析!
まあ気負わずに1口予想してみるとしよう!
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック