2016年11月23日

初雪前の駆け込み購入

いや〜今日は寒かった。
どんより雪雲ムードの空模様に加え、風もないのに空気は冷たい。
ロト券購入に行けば明日の確実な降雪予報のせいか、
売り場は購入客でごった返していた。
売り場は開放され過ぎてて、半ば屋外なので待つ間も皆んな足踏みしていた。
ところがこういう時に限って当たり券の照合に時間を費やす客がいるものだ。
みんなイライラしながら待っていた。
ようやく籤券買い終えて売り場を出たのは30分後。
すっかり冷え切った身体が、
人肌の温もりと熱燗を求めたのは言うまでもない。

皆様のご武運を!!

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年10月24日

天才数学者なら当てまくり?!

海外ドラマ「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」の主人公チャーリーなら、
様々な方程式を駆使してロト籤の高額当籤なんてお茶の子さいさいだろうなぁ〜
かつて天気予報のソフトだかハードセットだかを使って何億も当てたという人が某有名BBSに出没していたが・・・
どうなったのだろうか?
結局は書き込みしていた時期に公開予想で当てたことは皆無だったが。
いずれにしても人の数字を見て講釈垂れるだけで、自分の数字を公開することもしなかったなぁ。
しょせん予想BBSの投稿なんてその程度だと思う。
自分も一時期、そういう口のうまい人を信じかけたことがあるが。。。

人の出す数字なんて、絶対高額当籤しないよ。
外れても外れても諦めずに予想して、一生に一度、3等以上が当たれば儲けもの!
ほとんどの人が当てられずに夢だけを見て、その一生を終えていくのだから。。。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村 

メイン