2016年12月25日

予想サイトの数字で1等は取れない。



ロト7第192回 当せん数字

12・13・14・19・25・33・34

ボーナス数字 (03) (22)


結果は、1等該当なし!

10番台スタート、
12-13-14の3連続数字、
33-34の連番数字。

たしかにクセはあるけど、
この流れを読み当てた予想サイトは皆無でしたね。
あっ、もちろん自分は本数字4個止まりの平凡予想でしたが。。
でも名を売ってる予想サイトの予想もヘボイものばかりでしたよ。

やはりね、人の挙げてる数字に1等賞はありません。

1等狙うなら他人の組んでないパターンで買うしかない!
予想サイトの数字は、削除に使うのが賢い!と思うぞ!😋


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2016年11月23日

初雪前の駆け込み購入

いや〜今日は寒かった。
どんより雪雲ムードの空模様に加え、風もないのに空気は冷たい。
ロト券購入に行けば明日の確実な降雪予報のせいか、
売り場は購入客でごった返していた。
売り場は開放され過ぎてて、半ば屋外なので待つ間も皆んな足踏みしていた。
ところがこういう時に限って当たり券の照合に時間を費やす客がいるものだ。
みんなイライラしながら待っていた。
ようやく籤券買い終えて売り場を出たのは30分後。
すっかり冷え切った身体が、
人肌の温もりと熱燗を求めたのは言うまでもない。

皆様のご武運を!!

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン