2017年02月22日

ナンバーズ3 第4604回


当籤数字 866 でしたね。
8は捕らえられなかったです。相変わらずヘボですね。
でもここで止めたら無駄死になので、できるだけ続けますね。

〇 0・1・5・7・9

※◎が優先、〇は通常候補です。

3個含めばうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年02月21日

ナンバーズ3 第4603回



〇1・2・4・6・9

※◎が優先、〇は通常候補です。

3個含めばうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年02月20日

ナンバーズ3 第4602回


前回は候補6個中2個でした(0-1-5に対して1-5的中!)
これではダメですね、現実的ではない。
というわけで、候補5個にしてみました。

◎3
〇5-6-7-9

※◎が優先、〇は通常候補です。

3個含めばうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

2017年02月17日

ナンバーズ3 第4601回


購入しませんが、思うところあって研究用に分析開始しました。
でもよくありがちなあり得ない候補数出して「当籤しました!」なんてのはゴメンです!
あくまでも実用的・現実的にまいりたいと思います!

数年間ナンバーズやってなかったので、勘の取り戻しに「ナンバーズ3」のみで。

◎3-8-9
〇1-5-7


※これらは組み合わせではありません。
 ◎が優先、〇は通常候補です。
 組み合わせる場合は〇と◎で組みます。

6候補で3個含めばうれしいです。

スレッドテーマ:ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ:ギャンブル

メイン